2012年10月08日

【次回試聴会】

アサヒステレオセンター(ASC)公式ホームページもよろしくお願いします。

残暑がつらいと思っていたら、一気に秋が深まり、ゴキゲンな白髪犬です。

やや、ブログの更新頻度が落ち気味でイカンなぁと思う今日この頃ですが・・・
最近の記事の続きで、次回試聴会の内容が決定しましたので告知させて頂きます。
題して、『第二回“いい試聴機”で聴こう!ほ〜ぷ軒わくわく試聴会 特集・三田村管打団?』です。
epok_03.jpg

日時は、2012年11月23日(金・祝)13時30分オープン、14時スタート
会場は前回と同じく、南船場 epok さん
入場料は 500円(ソフトドリンクFree)となっております。

試聴会詳細→池谷石黒ウェブログさん

ゲストにバンドリーダー 森本アリさんと、この楽団を長年録り続けてきた録音エンジニア・西川文章さんをお招きして、前回同様トークを交えながらの試聴会になります。
今回は特に試聴ソースの奏者側と録音側、両方の側面からお話を聞きながらの試聴ということで、初めて聴くソースであっても、聴き所やソースにまつわるエピソードを含めてより有意義な試聴会になるのではと、密かに期待しています。

と言っても、試聴会自体は前回同様こじんまりとしたゆる〜い雰囲気を目指していますので、お一人様でも、試聴会というものが初めてでも気軽に楽しんで頂けたらと思います。(白髪犬も当日は会場に居る予定です)
アサヒステレオセンターも素材(ソース)に負けない試聴環境を用意させて頂きます。
又、これも前回と同じくサブ環境として気軽な入門用のシステムも持ち込ませて頂きますので、身近に感じるオーディオも体験して頂けたらと思います。

前回、会場が分かり難いとのご意見を頂きましたので、以下に 南船場 epok(4F ほ〜ぷ軒)さんの場所を載せます〜。
(epokさんのHPも更新されて、より会場の雰囲気がわかりやすくなっています)

epok_01.jpg

epok_02jpg.jpg


【南船場 epok】
Adress
大阪市中央区南船場1丁目1-12
企業交流プラザビル4F
06-6263-1133

SNS
facebook
twitter

プログラム終了後にはお持ち頂いたソースを自由に聴いて頂ける時間も用意していますので、是非 11月23日(金・祝)は予定を空けて遊びに来て下さい!!

後、私事ながら、今週 自身初の海外出張に行かせて頂きます。(10月11日〜18日)
目当ては、12日からアメリカ コロラド州デンバーで開催されるロッキーマウンテンオーディオフェストを中心にアメリカのオーディオ事情を肌で感じてきたいと思います。
また、ツイッター等随時つぶやいていると思いますので〜ゆるく見守って貰えればと思いますw。

ツイッターでもつぶやいております。
アカウントをお持ちの方はID hakuhatuken もフォローよろしくお願いします。

posted by 白髪犬(はくはつけん) at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。