2010年11月03日

【デモ機入荷】ラトックシステム RAL-EXTPW01

ラトックRAL-EXTPW01(税込価格 19,800円)の店頭デモ機がご用意出来ましたのでお知らせします〜
101001 008_.jpg
101001 011_.jpg

製品紹介HP http://www.ratocsystems.com/products/subpage/ralextpw01.html
商品の内容については、以前にブログでも取り上げさせていただいたのですが、実際に聴いてみたいとのお客様の声もあり、今回メーカーさんのご協力で店頭デモが実現いたしました。
デモ機の試聴期間は2週間程になる見込みです。
前に製品の試聴はしていたのですが、今回改めてゆっくりと聴くことが出来ました。
試聴環境は PC → RAL-EXTPW01 → M2TECH HiFACE → weiss DAC202 です。

HiFACEをPCに直挿しした時と比べて、RAL-EXTPW01を噛ますことにより、音の解像度、鮮度感、立体感が格段に上がります。
今回テストしてみて気付いたのが、バッテリー駆動ではもちろん音が良いのですが、RAL-EXTPW01をUSBバスパワーの電源で使用してもかなり音質改善が図られたということです。
電池での駆動時間が12時間とやや短いのが欠点ですが、信号ライン・電源ライン両方にノイズフィルターがあるのでUSBオーディオ機器環境の底上げという意味では、バッテリー駆動で無くても十分効果が得られると思います。

百聞は一聴にしかず・・・興味とお時間のある方は、ぜひお気軽に試聴にお越し下さい〜

紹介させて頂いた商品は、アサヒステレオにて実際に視聴して頂けます。
又、ご購入を希望の方は白髪犬までメールして頂くか、
店舗までお気軽にお問い合わせください。

ツイッターでもつぶやいております。
アカウントをお持ちの方はID hakuhatuken もフォローよろしくお願いします。
posted by 白髪犬(はくはつけん) at 12:04| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。