2011年02月11日

【試聴機情報】LUXMAN ヘッドホンアンプ P-1u

近畿地方平野部では数年ぶりの大雪では無いでしょうか・・・白髪犬です。
地元は奈良県中部なのですが、奈良県って盆地なので(山間部を除き)寒くても雪はめったに降らないのです。
まだ数日寒い日が続くそうですね〜皆様足元にお気を付け下さい。

さて〜本日、朝イチでラックスマンのヘッドホンアンプ P-1u の試聴機が届きました!
IMGP1317_.jpg

IMGP1324_.jpg

IMGP1331_.jpg

低インピーダンスのヘッドフォンも十全にドライブするため、高いレギュレーション性能を誇るOI型トランスを新採用。大容量コンデンサーと組み合わせた高慣性の電源部は、瞬時の安定した電流供給を可能にしました。
また、徹底した試聴によってカスタマイズされた独自のOFC配線やパッシブパーツの採用など、その全てが「セパレートアンプ・クオリティ」です。(メーカ紹介文より抜粋、詳細外部リンク http://www.luxman.co.jp/product/aa_p1u.html

まだ、電源入れたてで、さらっとしか聴けていないですが、なめらかで高級感のある艶やかな音でありながら、どこかグッと踏ん張れる強さも持っていると感じました。
電源ON直後でかなりの高レベルの不満のない音になっています。ただの上品な優等生に留まらず、これはかなりの期待感が持てると思います。

LUXMAN ヘッドホンアンプ P-1u は20日(日)昼過ぎまで店頭にて視聴可能です。
ぜひ、普段お聴きのソースを持ってお気軽にご来店下さい!!

紹介させて頂いた商品のお問い合わせは、白髪犬までメールして頂くか、
アサヒステレオセンター 店舗までお気軽にお問い合わせください。

ツイッターでもつぶやいております。
アカウントをお持ちの方はID hakuhatuken もフォローよろしくお願いします。
posted by 白髪犬(はくはつけん) at 12:29| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。