2012年02月18日

【お知らせ・FIDELIX CAPRICE em edition 試聴機到着】

防寒対策に余念がない 白髪犬 です。

今日みたいに寒い日にはピッタリ、久しぶりのラーメン記事から〜!
120218_03.jpg

見た目から既に汗が出てきそうなくらい辛そうな、いや、本当に辛い 日本橋の華龍さん台湾ラーメン!!です。
スープは恐らく清湯をベースにした醤油味でオーソドックスながらも味わいがあり、そこに激辛の豚ミンチ炒めと色鮮やかなニラが乗っかっています。
まず何よりもとにかく辛いwです。しかし、どんなに辛くても又もう一口、とスープを飲み、麺をすすってしまう中毒性のある味です。

ただ辛いだけでなく、食べた後に清涼感がありスカッとした気分にさせてくれるそんなラーメンです。
されど・・・試しに入っていた鷹の爪を取り出して数えてみると、少なくとも5〜6本以上の唐辛子が丸ごと使われており、納得です。

さて、今日の本題。
FIDELIX CAPRICE em edition の試聴機が届きました。
120218_01.jpg

仕様詳細はコチラ(外部リンク)
価格:179,800円(税込)、本体寸法:高さ50mm×幅150mm×奥行き250mm、重量:約2kg
120218_02.jpg

ノーマルのカプリースから外観がブラックになり、電源は3ピンケーブルが刺さるようになっています。
オプションとしてI2Sボードの追加やACケーブル直出しバージョンのモデルもあります。

こちらの試聴機は約2週間の予定ですので、ご興味のある方は是非気軽にアサヒステレオセンターまで試聴にお越し下さい。
ソースはCD、iPod、USBメモリに入れた音楽ファイル等、対応しております。普段お聴きのソースでご試聴下さい。


アサヒステレオセンター(ASC)はe-イヤホンさん主催のPORTABLE AUDIO FESTIVAL【2012.2.25 開催】 に参加致します。
出展内容も決定次第随時ブログにて発表して行きたいと思います。

ツイッターでもつぶやいております。
アカウントをお持ちの方はID hakuhatuken もフォローよろしくお願いします。
ラベル:DAC paf 試聴機
posted by 白髪犬(はくはつけん) at 18:01| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。